保険カテゴリの記事一覧

アフラックの子供保険に入ろう!

皆さんは、アフラックをご存知ですか?

あの「アフラック!!」って鳴くアヒルでおなじみです。
アフラックダックって言うらしいですが、かわいいですよね。


ところで、アフラックは子供保険が優れているって知っていましたか?

お子様をお持ちの方なら、子供保険に入っている方が多いのでは。
学資にしようかそれとも医療保険ににしようか迷いませんでしたか。


実は、アフラックではとてもお勧めの子供保険があるんです。
と言っても正確には子供保険ではないんですが・・・。

それは、アフラックの医療保険EVERです。なんと0歳から加入できるんです


一生終身で入れる保険で子供の頃から入れる保険って実はなかなかないんです。
これって以外にすごいことです。


0歳から入れる子供用の保険は、他の保険会社のを見てみると、18歳までで
保険期間がきれるか、大人の保険へ更新になって掛け金が上がるのが普通です。


でも、アフラックなら0歳で入っても掛け金が1000円くらいですみますし、
しかも、EVERHALF(60歳もしくは65歳で支払いだけ半額になる。)
やEVER払い済みタイプ(60歳もしくは65歳で支払だけなくなる)コースなんかもあります。

普通の子供保険とは一味違ったアフラックの子供保険のお得度が
わかりましたでしょうか?
タグ:子供保険
| 保険
×

