知っ得!知って得する情報集めました

イケアの家具や雑貨はとにかく安い!

スウェーデン発の家具・インテリア専門店で世界最大手のイケア(IKEA)は、日本の店舗において、ベッドやソファ、テーブルなど1450品目を平均25%値下げすると発表しました。


日本では、2006年にイケア第1店舗を千葉県船橋市にオープンさせて以来、これほど大幅な値下げに踏み切るのは初めてですが、消費者にとっとては非常にうれしいニュースではないでしょうか。


最近、イケアに雑貨を買いに行ってきたんですが、
いきなり、50円のマグカップが目に飛び込んできました!お鍋の3点セットも1500円で売っていました。激安です。


家具売り場のダイニングテーブルにディスプレイされていたカップ&ソーサーが気になっていたのですが、食器コーナーにありました!エスプレッソ用のデミタスカップ&ソーサーでしたが、格安でしたよ。ちょっとお洒落なビールグラスも、6個入りで660円とお値打ち価格だったので、お客様用に購入しちゃいました。


他にも、カラフルでポップなメジャーカップ&スプーンのセットもとっても可愛いです。おそろいの泡だて器も超ラブリー!しかも590円。


お洒落なデザインのテーブルランプがたったの980円。照明が安いのにはちょっとびっくりです。1000円もしないですから、なんでこんなに安いんだろう?って思っちゃいます。


いろいろ見てうるちに、安いからとカートがいっぱいになるほど買ってしまいました!イケアは財布に優しい家具・インテリア・雑貨のお店です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。