知っ得!知って得する情報集めました

イケメンホイホイ

イケメンホイホイという、好みのイケメン画像を登録すると、似た感じのイケメンをおすすめしてくれるサイトが人気急上昇となっている。


どんなもんかと思いさっそくアクセスしてみると、イケメンの顔写真がずらりと並び、そこから好みの人を選んで眺めたり、自分の好みピッタリのイケメン画像を収集してくると、システムが好きなタイプと判断したイケメンをどんどんオススメしてくれるようだ。


男子としては興味ないのだが女子はイケメンホイホイのようなものがお好きらしい。

人の好みはいろいろだし、男子からみてかっこいいのと女子からみてかっこいいのは違うようで、この人はどうみてもイケメンじゃないだろ?と思わずつっこみたくなる人もいる。


まっ、逆もあるわけで、誰でも経験していると思うが、女友達にこの娘可愛いいよね?と聞くと、たいてい可愛くないと言われる。自分を差し置いて可愛い?と聞いてくるのがしゃくにさわるのかはよくわからないが、以前彼女に聞いてみたら、同姓から見て可愛い女子は性格もふくめてかわいいと思える子だから、性格が悪い子はかわいくないと言っていた。


イケメンホイホイでは、性格は関係ないのでとにかく自分の好みの顔をオススメしてくるのだが、彼女がやってみると「人間以上宇宙人未満なストライクゾーン」と出ました。それって人類すべてじゃないの?どんだけ〜ってIKKOに言われるぞって突っ込んでおきました。とりあえず旬なサイトなのでアクセスしてみるといいかも。

×

