知っ得!知って得する情報集めました

カウネット無料カタログ

株式会社カウネットは、コクヨ株式会社 連結子会社で2000年に設立されました。
本社は東京都品川区にあります。

オフィス用品等の通信販売及びオフィスに関わる各種サービスの提供しています。

最近、人気お笑いコンビのオードリーがカウネットのCMに出演していますよね。

私もそれを見て初めて知ったのですが、気になったので調べてみました。


カウネットは便利でうれしいサービスがたくさんありますが法人向けがメインですが、
オフィスに必要なものやサービスを迅速に届けてくれます。


カウネットなら無料で新規会員登録と同時に、取り扱い商品を注文できます。

しかも、オフィス用品通販で、注文すると商品交換や値引きに使えるポイントが
付きますからお得ですよね。


月曜から金曜15時までの登録で即日、15時以降のご登録で翌営業日(土日祝除く)に、
カウネットよりEメールでパスワードのお知らせがあります。


また、登録から2〜3日で最新のカタログが届きます。カタログが手元にない場合でも、
インターネットから注文できるので便利です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。